『睡魔1』制作日記

2009年02月25日

皆様こんにちは、久しぶりの更新になります。

今年に入り一ヵ月半がたちました~。
その間にこちらではパッケージの準備やら、かなり動作が怪しくなってきたPC達をチューンアップしたりと結構忙しくすごしていました。

睡魔のパッケージ版ですが3月3日に発売されることになりました!
お待ちになられている皆様には遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗

今回のパッケージ版ですが「パイズリシーン」を追加特典としてプラスしました。
これはDL版販売後からアンケートなどで多く希望を頂いていたので、さっそく追加させて頂きましたのでお楽しみください。

またパッケージ版は諸経費の点でDL版よりも若干値段が上がっているので、ユーザー様に対してその分を穴埋めする意味もありますw

パイズリシーンは本編ストーリーとは別に収録されてありますので、アルバムからアクセスしてお楽しみください。
気になる内容ですが、女性がこん睡状態でのパイズリという今までにない設定!?なので新鮮味があるかもしれません。
20090215-20090215c
20090215-20090215b
20090215-20090215a
シーンは「パイズリ弱」→「パイズリ強」→「大量射精」とありますので、収録時間は長くはありませんが楽しんでいただけると思います。
縄の食い込んだ乳房がブルブルと揺れる様は迫力があってよい感じに仕上がったと思いますw


では、次の更新あたりから次回作品の内容にも触れていければと考えています。

(09:57)

2008年10月21日

20081021-20081021a

皆様こんにちは、最新作ようやく完成しました。

いきなりここでお知らせ!
トップページを見てお気付きになっているとは思いますが、タイトルを少し変更しました。
「睡魔1昏睡レイプ」→「睡魔Episode:1」です。
内容が変更されたというわけではないのですが、最終的に昏睡部分が全体の4割ほどだったので、ちとタイトルにつけるには比率が少ないかな~と思ったので変更しました。
昏睡パートが減ったというよりも、後半の陵辱部分が増えてしまったのが原因なんですけど(汗

とにかくボリュームは多いと思います。
シネマモード(ムービー連続再生)でのプレイ時間は72分程度です。
プロモーションでは60分オーバーと書いてしまいましたが実際はもっと長かった・・・まぁHシーンはそれくらいだと思ってください。

現在は販売登録待ちの状態です。
問題が無ければ販売開始まで1~2週間ほどだと思います。
また体験版のDL開始は近日中に可能となりますのでしばしお待ちください。

(09:56)

2008年09月28日

一月ぶりの更新です、う~ん一ヶ月があっと言う間です!

気になる状況ですが、前回にお知らせした通り9月はFlashへの組み込み作業をひたすら続けていました。
今は全てのムービーを組み込み、各シーンに合うように音楽を作ったり、ボイスや効果音を入れたりとサウンド関係の作業を繰り返しています。

いつもの事ですがこの作業は結構大変で一番時間をとられます。
今回はムービーが長めなので予想通りいつもより大変さもUPしていますが、なんとか予定通り9月中に終わりそうです。
音入れが終わればほとんど作業が終わったも同然なのでそれからは一週間ちょっとで全ての開発が終了しそう・・・ようやくか(汗

そんなこんなで今回は久しぶりにゲーム画像UP。
Hシーンのインターフェースです。
基本は「Hermitage」と同じで猛烈にシンプル、今回は音量などシステム関係のボタンも一緒に統合したのでより使いやすくなっていると思います。
20080928-20080923_a
(シーンの関係でボタンが一部非表示になっています)

今後の予定ですが開発の残りと販売前の色々な準備、体験版の制作など・・・を考えると2週間くらいで全て終わりかな~と考えています。
販売開始ですが登録に更に1,2週間ほどかかるので10月下旬か11月初旬になる予定です。
うぃ~そう考えるとまだ少し先ですね~すいません・・・。

もう少しで開発終了!ラストスパートがんばります。
進展があれば更新しますのでお楽しみに~!!

(09:55)

2008年08月31日

ようやくムービーが全て完成しました。
最終チェックでムービーを全て再生、全体の尺は69分でした。
どうせなら70分にしてきりが良い方が・・・と思ってしまう微妙な長さですが、エロムービーなので「69」でも良いかなとw

後はFlashへの組み込み作業ですが、ムービーの尺がいつもよりも長いので困難が予想されそう(汗
これからは当分3Dを離れてスクリプトや効果音、音楽など色々と細かな作業をこなしながらシーンを完成させていきたいと思います。

今回はかなり遅れているので出来れば9月中に組み込み作業が終わらせたいなと思います。
お待ちになられている皆様には申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さい。

それでは次回更新まで~!

(09:54)

2008年08月16日

また一週間が過ぎてしまいました。
制作は予定通りノルマをクリアし87%まで進みました。

今週はHシーンでも主に性器断面パートばかりを作っていました。
普通のHシーンを作るよりは楽なのですが、独特の「ヌメリ」を表現するのが難しく四苦八苦、とりあえず前回よりも良い感じに仕上がったと思います。

あと以前にも書きましたがAVとかで小型CCDを使ったりしてたまにありますが、男根一人称視点的な表現にも挑戦してみましたので、女性器にニュルニュルと挿入されていく雰囲気を味わっていただければと思いますw

それから話は変わりますが、先日ざっくりとではありますがムービーの長さをチェックしてみたら60分ほどあることが判明・・・少し作りすぎた気がします(汗

ダウンロードのことを考えるともうそろそろムービーの追加をやめておかないとまずいな~と、真剣に考えてしまいました。
まぁ、内容たっぷりなのは良いことなのですが限度があると思いますのでw

そんなわけで来週から8月末にかけて最後のムービー制作に突入する予定なのですが、追加するシーンを吟味していこうと思います。

それでは9月のFlash組み込みに向けてラストスパートがんばります~!

(09:54)