2017年12月28日

久しぶりの更新になります。
あっという間に今年も残り僅かとなりました~。
前回からかなり期間が開いてしまった事もあり開発状況を中心にお伝えします!

今回の画像は初お披露目の調教になります。
両手を拘束された状態で様々な責めが優華を襲います。

20171228a120171228a2
左は口にバイブを加えた男に責められている状態で、両足がゴム紐で下方向に引っ張られ固定されているので耐えるしかない!みたいな状態です。
右は装備アイテム「重り」を装着した状態で、ただでさえ中腰で辛い状態にこのウエイトが追加される事でより深く腰が下がりバイブが膣奥に突き刺さる!という感じになりますw

20171228b120171228b2
こちらは別の責め、下から激しく突き上げられている状態です。
ピストン運動や単発で大きく突き上げなど様々なアクションを楽しめます。
乳首にはローターも装着しています。

20171228b320171228b5
こちらの責めでも様々なアイテムを装着可能です!
左は重りを追加、右は搾乳装置を追加され強制的に放乳させられている状態です。

20171228b4
ちなみに生理現象として一定の条件下で我慢できなくなると放尿をします。
こちらは男の突き上げられながらの放尿で赤面しているヒロイン~みたいな状態ですw

という訳で駆け足でこれまでに作成してきたシーンの一部をご紹介しました。
同人活動は他の仕事の合間にしか出来ないので進み方が遅く申し訳なく思っています。
現在はなんとかゴールが見えつつあるかな?という状態なので、来年は完成を目指してラストスパートをかけたいです!

あと更新が遅い事もあってブログコメントが荒れてしまうので当分の間はコメント機能を停止します。
作業速度を上げてコメントにも細かく対応して…と出来れば良いのですが中々出来ないのが現状です。
睡魔2の制作時もコメント荒れで停止した事があるのですが…キャパ的に色々と個人の限界というのがありますのでご理解下さい。
引き続きご意見、ご感想はお問い合わせフォームやアンケートなどでも受け付けていますのでそちらをご活用下さい!

という訳で2017年DSCを支えて頂いた皆様ありがとうございました。
来年も創作活動は続けますので引き続きよろしくお願いします!!





(11:22)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。