2017年06月06日

何時の間にやら今年も梅雨の時期がやってまいりました。
ここ数年は梅雨と言っても長雨が続くといった天候にはあまりならなくなった様な気がします。
とは言ってもジメジメとする事には違いがないので早く過ぎ去ってもらいたいものですw

という訳で前置きはこのくらいにして開発状況のお知らせです。
今回はエロエフェクト(搾乳)をご紹介します。
以下は乳揉みシーンですが一定の条件が合っているとミルクが噴き出る仕組みになっています。

背後から巨乳を揉みまくられる!
20170606a1
調教され過ぎた体はそれに答えるかのように反応し母乳をまき散らす!
20170606a2
巨乳を押しつぶすかのように強く捻りあげる男!更にとめどなく噴き出すミルク!!
20170606a3

みたいな流れですねw
画像では少し地味に見えるかも知れませんがリアルタイムで見ると結構な勢いで噴き出しています。
アニメーションも大切ですけどエロエフェクト関係が充実してくると迫力が出てきて良いですね。

次はローター系を追加したのでアップします。
20170606b120170606b2
追加したのはコメント欄でも要望があった乳首ローターです。
右側の画像は全てのローターを装着してみた状態で、こうやって見ると結構ゴチャゴチャしていますねw
大量の配線の処理が結構面倒なので無線方式のローターという案もあったのですが、やはりアナログチックな方がエロく感じると思ったのでこの方式になりました。

ちなみにベースプレイはアナルSEXなのですが、ご覧の通りアナルローターが入ったままペニスも挿入できます。
当然このままペニスで突き上げ責め&アナルローター責めでヒロインを調教する事が可能です。

という訳で今後も引き続き完成に向けて作業を進めていきます。
現在は他の調教シーンを制作中です。
複数の要素をリアルタイムに動かす為に調整箇所が多いのが悩みの種ですが、なんとか踏ん張って完成に向けて進み続けたいと思います!

という訳で今回の更新はここまで~。



(15:55)

この記事へのコメント

1. Posted by H5    2017年06月06日 22:57
あーこれはもう購入不可避ですわ最高すぎる。
早く動画でぐりんぐりん動くとこが見たいですw
個人的には敢えて下着は脱がさず乳首だけ責めて
搾乳奴隷とかに出来ると尚GJです。

他の調教シーンと言うことは今みたいな宙吊り以外に
磔とかギロチンとかの拘束もあるのでしょうか?
まだまだ作業が多そうですが、お身体に気をつけて
くださいませ~。
2. Posted by yu   2017年06月07日 12:23
乳攻めいいですね、搾乳も良いb
後はやっぱり、肉棒で、無理やり乳房と乳首をグリグリされたりとかして母乳が吹いたりしたら、最高ですねb

完成が待ち遠しい^^

3. Posted by うん   2017年07月30日 02:31
期待してますが・・やっぱり3dで結果出してきた方ですからねー。うーんどーなんだろーなー。
4. Posted by あちゃー   2017年07月31日 10:14
挑戦は大事だと思う。でも自分自身を見失ってはいけない。これじゃない感がハンパない。エロ3Dサークルの看板を降ろしてください。残念です。。
5. Posted by てれれれってれー5    2017年08月06日 20:48
購入者の言葉も気持ちも大事ですが、やはり創作者様の新しい試みを楽しみにしております。

この新しい試みで今後の製作にもいい意味での変化も出てくると思うと楽しみで仕方ないです。

大変かと思いますが、頑張ってください。
6. Posted by a4    2017年08月13日 03:36
コスチュームを身に着けて攻められたりしたら楽しみ方が広がって良さそうと思いました。
何種類かの水着とかボンテージとかの衣装を付けたり、乳首や性器ピアスで服従みたいな感じで変化も欲しいです。
完成を楽しみにしています。
7. Posted by Asahi   2017年09月17日 02:22
まだ更新はありませんか?
8. Posted by Grille5    2017年09月17日 20:02
Makaroni様こんにちは,

Thank You for Your awesome commentaire 「ベースプレイはアナルSEXなのです」

ヒップの「優華ちゃん」character are really great !
ヒップの「優華ちゃん」character look 極度の巨大.

Makaroni様, I don't like too critic Your talent (土下座).
I am apologized for my critic (土下座).
But the ベース is very very very small.
very very large 巨根 to have アナルくぱぁ, アナル拡張 and アナル拡張の造詣が深い


Is it possible 「優華ちゃん」character to become very small (オナホ) like a fairy (オナホ) and use her like a アナルくぱぁpump toy ?

Might these fetish behavior play by 「優華ちゃん」character personality ?
- very 長い乳首,
- おチンカス,
- 凄い臭い,
- 我慢,
- 恥
- 便所

Makaroni様 and all Your サークルプロフィールのチーム, Thank You for your work and All Your update (土下座). がんばろう.

Grille
9. Posted by Grille5    2017年09月17日 20:07
(mistake too fast)
Is it possible to have a very very large 巨根 to teach and train 「優華ちゃん」to become a slave of アナルくぱぁ, アナル拡張 and アナル拡張の造詣が深い, please ?
Thank You for Your great Artwork.

sorry,土下座.
Grille

コメントする

名前
 
  絵文字