2017年02月15日

今年最初の更新です。
春めいてきたと言っても2月はまだまだ寒いですね。
3DCGにとっては寒い方がCGのレンダリングで発生する熱対策を考えなくて良いので嬉しいのですw
現在サークルの活動ではありませんが長時間のレンダリングをしているのでこの寒さはありがたいです。

そんな訳でここからは次回作の制作報告です!

↓こちらは以前ご紹介したシーンにUIなどが追加された物です。
20170215_120170215_2
このシーンはヒロインの自室(監禁部屋)で、ゲーム中ではアイテムを購入したり、ここから色々な調教を選択したりと中心になる部分です。
洋服がはだけているバージョンは、調教が進むんでヒロインどれだけエロエロになったかをビジュアルで認識できる様なギミックの一つです。
更に調教されヒロインがより乱れていく様は実際のゲームで堪能してもらえたらと思いますw

↓カメラ操作で上半身をアップにしたところ。
20170215_320170215_4
当然ですけど表情も変化します。
更に汗ばみなどエロエフェクト関係も調教度合いに応じて増していきます。
性感帯を責められ続けて調教終了後でも体の火照りが消えない…そんな感じですねw

↓カメラ操作で乳アップの図。
20170215_5
2Dなので制限はありますが好きな部分をアップに出来るような仕様になります。
静止画なのでお伝えできませんが体をモジモジさせる度に乳房が揺れています。
揺れ物は基本的にはリアルタイム計算なのでプレイヤーの操作に合わせてダイレクトに変化していきます。

まだまだ作業が山積みですが今年も完成に向けて制作を進めてまいります。
進捗がゆっくりなのでブログの更新も少なくなってしまいますが、進展があり次第ご報告させて頂きますので今年もよろしくお願い致します~!!

それでは今回の更新はlこれまで~。




(16:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fukuyo   2017年02月16日 00:13
太好了
2. Posted by H   2017年02月17日 00:16
更新キター!!静止画だけでも伝わるエロさが素晴らしいですねw
調教部屋での絵はどうなっているのか、静止画や叶うなら動画や体験版で早く見てみたいものです。
プレイ内容もマニアックなものがあると言う事なので、
その辺も期待してお待ちしておりますw
製作、頑張ってくださいませ~。
3. Posted by ptsd   2017年02月19日 23:21
あらためて見るとやはり今までの作品と違いをハッキリと感じますね!
ちなみに絵師の方の作品繋がりでス○トロ関係とかもあるのでしょうか?
4. Posted by うん   2017年03月06日 23:19
みんな期待してるんだと思いますよ。あくまでそちらのさじ加減でしょうけど更新頻度含めて配慮していただくとみんなが喜ぶんではないかと思うんですが?
5. Posted by うさぎ   2017年03月06日 23:20
みんな期待してるんだと思います。更新頻度含めて配慮していただくとみんなが喜ぶんではないかと思うんですが?盛り上げてくださいよぉ
6. Posted by 期待君   2017年03月09日 01:27
政策報告を見て思ったのですが、綺麗なグラの3Dから2Dになって劣化している気がするのは私だけでしょうか・・・?
3Dだからこそあのエロさだった気がします。
7. Posted by d   2017年03月31日 06:44
更新
8. Posted by Makaroni   2017年04月09日 10:57
コメントありがとうございます!
新規更新致しましたのでご確認ください。

今まで3D作品だったので突然の2Dに驚かれている方も思います。
好みもありますので残念に思われている事もあるかもしれませんが2Dの良さを引き出せるように精一杯開発を続けていますので温かく見守って頂ければ幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字