2015年12月31日

あっという間に2015年が終わろうとしています。
色々ありましたが睡魔2を発売出来たことはサークルとして大きな出来事でした。
開発が非常に長引いていたので自分でも完成できる気がしなかった時もありましたし(汗
色々な意味で鍛えられたそんな気がしていますw

来年は優艶の花の続編を本格的に作り進めていく予定です。
ここ最近は慣れない開発環境にも親しみを持てるようになってきましたしw
CGの分野は進歩が速いので次から次へと新しい事を覚える必要があるなと感じます。
その対価としての「新しいワクワク」みたいな物を手に入れる事が出来るが魅力ではないかと思います。
そんな訳で来年は進捗情報も公開していけると思いますのでお楽しみに!

それと長らく放置していたDSCのサイトを更新しました。
前から気になっていたのですが時間がとれずにそのままに…。
とにかくリンク切れや不具合が多くてもっと早く改修しておけば良かったと反省しました。
という訳で仕事納めの後に一気に古い部分を作りなおした感じです。
仕事納めだったはずが結局は年末ギリギリまでかかってしまいましたが(汗
ですから内容はほとんど変わっていません。
とにかく昨今のFlash離れもあってシステム的な部分だけでも何とかしたかったという気持ちです。

最後になりましたが2015年も多くのユーザー様に支えられた事を本当に感謝いたします。
更新の遅いブログですが来年もお付き合い頂ければ幸いです。

という訳で今年最後の更新はここまで、良いお年を~!!





(22:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Grille5    2016年01月01日 21:20
Makaroni様こんにちは,



謹賀新年!

すべてのベスト健康

すべてのあなたの将来のHの作品のプロジェクトのすべての精神的なインスピレーション
あなたとあなたのサークルプロフィールのチームの成功の専門家と個人的な生活
そして、すべての楽しさと楽しい瞬間は、あなたのチームと共有し、
また、あなたのブログにあなたのニュースを読むために
あなたのウェブサイトのあなたの新しいデザインは素晴らしいですね

優華ちゃん の文字上のすべてのHのアートワークをいただき、ありがとうございます。


私は、あなたが多分あなたのアートワークをサポートするPatreonアカウントを作成することを願っています
英語アンケートのバージョンがあなたが値するすべての成功を持っています


Grille.
2. Posted by Grille5    2016年01月01日 21:21
Makaroni様こんにちは,



Happy New Year !

All the Best Health,
All the H spiritual inspiration in all your future Artwork projects,
and success professional and personal life to You and Your サークルプロフィール Team.
And all the fun and pleasant moments to share with your サークルプロフィール Team, and to read Your news on your Blog, also.
Your new design of your website looks great !


Thank You for all your H Artwork on 優華ちゃん character.

I Hope an english enquete version to have all the success You deserve !!


Grille.
3. Posted by Parker5    2016年01月02日 18:10
wow nice website!

すてきな!
4. Posted by Makaroni   2016年01月22日 11:03
コメントありがとうございます。
2016年も頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字